梅田スカイビル空中庭園展望台 ~関西出張帰り道~

先日、関西出張の帰り道に、

念願のあの場所に寄ってきました!!

 

大阪梅田の人気のプロポーズスポット、と言えば

ピンとくる方も多いのではないでしょうか??

 

そう!

たこ焼きミュージアム!!……ではなく

そう!

串カツだるま!!……でもなくて

梅田スカイビル空中庭園展望台ですね!!

そもそも梅田スカイビルとは

JR大阪駅から徒歩7分、阪急大阪梅田駅から徒歩9分に位置する、地上40階・地下2階建て、高さ173mの世界初の連結超高層建築。2008年に英紙「THE TIMES」にて「世界の建築TOP20」として国内で唯一紹介されました。 

 

そんな梅田スカイビルの空中展望台には、

弊社の製品がふんだんに使われているのだとか・・・!?

 

これは見に行くしかなーーーい!!!!

エレベーターに揺られること(?)地上140m、

 

あまりに美しい光景に

我々は言葉を失いました。

なんということでしょう

 

大阪一とも言われる夜景が360°に広がっていました。

 

 

そして、足元の蓄光石を照らす幻想的な光

UV-LED蛍光灯型ライト NS365-FTL-C30

http://www.nitride.co.jp/products/fluorescenttubelight.html

夜景も、蓄光石の輝きも美しすぎます。゚(PД`q*)゚。

 

マジマジと観察していたら警備員さんが話しかけてくださいました。

ブラックライトが強力で、

名札のストラップやお持ちのペンが

ギンギラに輝いていました⭐

 

また、多くのカップルたちがHeart Lockの取り付けをしていました。

永遠の愛を、ここスカイビルで誓い合っているのでしょう。

そして、そのカップルたちを照らす、弊社製NS365-FTL-C30

感慨深いものがありました。。。

「我々が手塩にかけた製品がこんなに立派になって……」

と、一同感動しました。

 

企業として、普段は数字と向き合うことばかりですが、

仕事の成果が数字以外で感じられる、企業としての存在価値を肯定される、素晴らしい機会でした。

 

※製品を見つめる弊社社長の図

皆様も機会があれば、是非とも

梅田スカイビル空中庭園展望台にお立ち寄りください。

 

また、この素敵な空間を手掛けられた、

有限会社ライフクリエーション様

その他作品はコチラ!是非チェックされてください!!

 

black-light.jp

いつも大変お世話になっておりますm(__)m

素晴らしい作品に一同、感動いたしました。

次回作も心より楽しみにしておりますm(__)m

 

さっ!四国に帰りましょう!!

居眠り運転注意!!(`・ω・´)ゞ