ニッポン勝利!!

UV-Flower2010-06-15

「Congratulation on Japan's victory!」
今日、韓国の方より、こんなお言葉をいただきました。
ナニっ!? そうそう、サッカーワールドカップ、昨日の日本戦のことでした。
もちろん、にわかサッカーファンの私も、昨日のゲームは見ましたよ(б。б)>前半だけですが。

「Thank you very much!」と得意げに答えたあと、韓国の試合結果を調べてみると・・・
なんと、日本vsカメルーンの前々日に、ギリシャに2-0で快勝。韓国もなかなかやりますね〜|* ̄ー ̄|
日本も負けていられません。
海外のメディアでも「今回のW杯最大の番狂わせ」とナメたコメント(≧н≦)
土曜日のオランダ戦もこの調子で行っちゃいましょう!(=^▽^=)

俺―俺―おやじギャグ(>。<≠)